アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20091027125422
お昼ご飯が久しぶりにきちんと取れそうだった今日


午前中の打ち合わせを終えると図書館&県庁近くにあるおにぎり屋さんへ


「ここの大きいわよぉ~」

と聞いていたが、思わず男前セット(おにぎり2個×サラダ×唐揚げ)と単品おにぎり3つに煮玉子まで注文


案の定食べられる訳はないのだが・・・・・


おにぎりの大きさにビックリw(°O°)w


でも温かくて美味しい♪


残りは晩ご飯にしよっかなぁ~


県庁近くのおにぎり屋さんオススメです!!
唐揚げも美味しかった!!

横の方にある倉敷ぎょうざが通る度気になるんだけどなぁ・・・・・( ̄^ ̄)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する