アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20091031021526
人はみなスタートラインが違えばゴール地点も違う


人と環境が違うのになぜ比べたがるんだろう


なぜ妬むんだろう


今ある幸せに気付こうとしないんだろう



たくさん人に会う中で言葉の端に感じる気持ち


自分の予想していない人が思ってもみないことを感じていたら・・・・・


ときに思う


分かりすぎる自分の中を嫌だと思っていたが、今は面白いと思うようにした


自分の足元を見つめて、満足していないと感じるなら変える努力をしたらいい


努力しても変化ないなら大きく軌道を変えてみたらいい


何もせず、人を妬むだけ、愚痴を言うだけでは何も変わらない


久しぶりに人が怖い!?


人の心が怖い!?


信用するのが怖い!?



そう感じながら自分の在り方を見つめ直し感謝出来る自分が居る



人の奥底まで分かる人はそう居ない


それを勝手に決め付けてしまい、色眼鏡で見る人が多いこと



それが現実



手の中にある幸せに気付ける人はいったいどれくらい居るのだろう



上を見ても下を見ても人は人
コメント

人の予想を、超えることがアドバイスできたらと思う今日この頃!
2009/10/31(土) 07:05:36 | URL | 坊主小 #-[ 編集]
はっ
私に言われてるみたいに読みました。

変わりたい、変わらねば。。。と、思いつつ何も出来ずただ時が過ぎていく。

その繰り返し。。。

背中押して下さい
2009/10/31(土) 10:31:31 | URL | おの #-[ 編集]
みなさま☆
坊主小さま☆
成長を続け、進化しているのでその内にいろんなことが手に取るように分かりますよ(^^)v


おのさま☆
いつでも背中直接押すよ!!悩んでも時計の針は進んでいく。年齢だけは重なって行く。出来ることがどんどん体力や気力で変わっていく。そろそろ本腰入れて動こうや♪
いつでも押したるで!!
2009/10/31(土) 23:53:47 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する