アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20100117142456
先日女子高生(うちの生徒さんのあだ名)からプレゼントを頂いた



私をイメージした色とお花で・・・・・と花束と私を想像して選んだという下着を頂いた♪



ありがとう(^-^)
とっても素敵なプレゼント

して、どこで使うかは・・・・・(^m^)



そのときに一緒に夕食を食べたのが、倉敷商店街の一番街の方にある焼き鳥の『かしわ屋』さん



昨年から美味しいとは聞いていた



確かに倉敷では美味しいのだけれど、全体的に割高



それよりも何よりも店の中がとにかく寒い!!
寒過ぎてゆっくり食べる気になれず、早く食べて出たくても中々出て来ないので時間に余裕があって暑がりの方にはオススメかな・・・・・


冷え性の方はかなり着込むかカイロ持って行かれるといいかも♪



ワインやシャンパンを置いてあるので、少々気取りたい方にもオススメ



私はやっぱりだもんの焼き鳥が1番好きかなぁ~
(≧▼≦)今のとこ・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する