アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20100122003437
私が過去お付き合いした何人かの方は、『釣った魚に餌をやらない』タイプだったかも・・・・・



他の席から聞こえて来た



うちの旦那は・・・・・
私の彼氏は・・・・・



そぉ結局世の中そういう男性が多いのかも
でもお互いさまのところもある気はするが・・・・・


いや、待てよ!!
そうじゃない男の人居た!居た!居た!



うちの父だ!!



毎年毎年母の誕生日と結婚記念日は欠かさない


素敵なプレゼントを贈ってる



時には深紅の薔薇の花100本だったり、はたまた豪華な旅行だったり・・・・・



けれど母に
『お父さん、花は食べられないし残らないし枯れるからいらな~い』
そう言われながらもめげずに一生懸命考えて贈っていた



だからなのか
母は時々
『お父さんには私が居てあげなきゃいけないの♪』
そう嬉しそうに言う母がいる



父は本当に昔から母が1番好きで常に母と一緒に居たくて大切にしてる


父みたいな人となら幸せなのだろうか・・・・・?



そういう人周りに・・・・・居る!?


居たような気がする・・・・・( ̄^ ̄)



どうするかなぁ・・・・・どうなんだろう・・・・・


その人曰く
『釣ったとき以上に餌というか、どんどん良くしていくのが俺のやり方』
と言ってた気がするが・・・・・果たして・・・・・


そう考えながら、今日のご褒美はるぷらんたんのケーキ
思わず買ってしまった・・・・・(-ロ-;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する