アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20100125011703
『アバター』を見た


地球の人間の侵略から守ろうする人!?たち


私もあんな生活がしたい☆そう思った


肌で感じて
心で感じて



それが一番素敵なことだと


今の地球を
日本を見ても
私利私欲の人間が多いこと


すっかりニュースを見るのも嫌になってる今日この頃


アバター
本当に素晴らしい作品だと思う


私は映画を見ながらアンテナビシバシだったけど♪



それだけに帰りは遅めの夕食を『韓さんの家』で



前回来たとき美味しかったちりとり鍋みたいなものを注文


辛いがそのあとの雑炊も旨い!


ふらっと寄れるお店だ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する