アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20100126234802
お客さまからの電話


『時間空いてますか?何だか顔が見たくなって・・・・・』


そう言って私に会いに来て下さった


特にこれといって用がある訳ではなかったのだけど・・・・・


そう言いながら最近起こったことの数々にどう対処していいのか分からず動けない心の内を話してくれた


涙をぽろぽろ流しながら・・・・・


対処の仕方は人それぞれ


やっぱり来て良かった
顔見れて良かった(^-^)そう言って笑顔で帰って行かれた



私の顔が見たい
会いたい


そう言って下さるお客さまが居る限りこの仕事を続けて行きたい!そう思う



そして・・・・・
今日別のお客さまに私が凄いと思う人は?
そう聞かれた



誰だろう・・・・・


ふと思い付いた2人


昨年シャスタでお世話になったリチャードさん&ジュディさんご夫妻だ



けして弱音を吐くことも、悪く言うこともない
マイナスな言葉を一切言わない


そして何よりも相手の意志を尊重する


大切なことは優しく理解出来るように教えて頂いた



本当に心が広く、自然を愛し、古き教えを重んじながら生活している



お2人の深い愛が何よりも素晴らしいと思った



すべてを受け入れられる心の広さと柔軟さ



今年また会えるかなぁ・・・・・



私が目指すべき夫婦の形でもある
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する