アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

200907091838000.jpg
地球上にパワースポットと呼ばれるところは数多く存在する


そこにあやかろうと行く人も多い



行ったからといって成長出来るかどうかは自分次第


パワースポットをドカドカと荒らしていく人が多い


その土地、その土地の歩き方というのがある



シャスタでも教えて頂いた

ネイティブインディアンの聖地と呼ばれるところへ連れて行って頂いたとき



『草花に限らず植物もみな命を宿している。だから歩くときは踏みつけないようにするため石をひいてあるんだよ。その草花から命を頂き薬草として使うことで私たちは生きることが出来ているんだ。』



リチャードさんにそう教えて頂いた



けれど現実は、日本からやれパワースポットだと何十人かのツアーを組んで来てはその草花を踏みつけ、ときには摘んでいく
草花の中には一度摘まれると次の花が咲くまで200年というときがかかるものもあるというのに・・・・・



だから地球が怒るのかも・・・・・



沖縄のナビィさんも同じことを話していた



聖地である、斎場ウタキや久高島に多くの人が入り過ぎていると



リチャードさん、ナビィさんともに
『近い将来、誰でもは入れなくなる。そうすることで守らないと。』
そう言っていた



パワースポットへ行ったからといって誰でもが良くなるのではなく、すべては源へ戻りリセットするということ



そこからまた新たなスタートだということ



そうすることで自分自身の成長へ繋がるのではないかと



導きがあって行くのが1番だと思う
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する