アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

201001271225000.jpg
天気がいい今日はお散歩してみた


ひんやりした空気の中、青空見ながら心地良さを感じる



ここのところ気になってる人が何人か居る



沖縄のナビィさんもその中の1人
気になったら電話しちゃおう!!



すると・・・・・
『元気よぉ~と他の人だったら言うんだけどねぇ、あなたには嘘つけないからさぁ~』



やはりね・・・・・
お互いの近況報告と共にいよいよ新しいスタートを切る日が近付いている
その日に向けて片付けられること、終わらせることが出来るモノはやっておかないと・・・・・と話した



今、選択しようとしていることがあるなら果たしてそれでいいのか今一度よく考えて



遠くに離れていても空は繋がっている



さてさて、あの人も元気かなぁ??
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する