アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

201002121840001.jpg
アメリカのセドナ在住のクレッグさんとの個人セッション


昨年も来日されていたが、ピンと来ず・・・・・



今回は来られると聞いていたが、どうかなぁ・・・・・思っていたところへ東京からお仕事舞い込んで、会えるか連絡したら最後の一枠空いていて会えることに


私自身のセッションもそうあまり受けることないのだが・・・・・


しかも外国の方に!!



楽しみに会いに行くと・・・・・
通された別の部屋から歌声とギターの音



CDがかかっているのか聞いてみると、クレッグさんが唄っていると言う
何だかとっても楽しそう



クレッグさん私の顔見て、『今回個人セッションしてあなたが初めて。とても楽しくなる♪あなたはワクワクする♪ハッピー仏陀があなたの後ろに居るんだよ!』
そう教えて頂いた



ハッピー仏陀??
どうやらインドの女神らしい



インナーチャイルドをどうやって解放して来たのか、言い当て前世でのことを教えて頂きそしてこれからのことも・・・・・



インナーチャイルドがこれからのキーポイントのようだ



こりゃまた仕事のやり方変わりそう(;^_^



とても楽しいセッション
みなさんもチャンスとタイミングが合えばいかがかな~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する