アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

201002131748000.jpg
東京帰りにちらっと大阪へ降り、私の大好きな鶏屋のだもんへ


今年は行くかなぁと思っていたらば、うちの可愛い生徒のまきちゃん
『だもんの鶏が食べたい!!』
と言うもんで・・・・・



そして今回はボディーガード!?的な坊主小さんも参加しいざだもんへ



毎回頼んで追加、追加してしまう『ささみの梅時雨』を1人一皿ずつ注文



私、大満足(^-^)


鶏鍋も炭火焼きの野菜もパリッパリッの皮もお腹いっぱい



しかし、だもんは食べ物だけでなくお酒も美味しい♪


生搾りのグレープフルーツはもとより、梅酒の種類がたくさんあり飲みやすいモノが多い


梅酒のオススメ
1、くれはロワイヤル
→アールグレイの香りがしてとても上品


2、はっさく梅酒
→甘過ぎずスッキリ飲みやすいので何杯でもいけそう

3、さんざし梅酒
→はっさくより酸味を感じるがまた違って飲み口もGood!!


鶏料理もいつも美味しく堪能させて頂くが、梅酒も是非お試しを♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する