アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

201001301632000.jpg
寂しいから仕事をする
寂しいから会社やお店をどんどん発展させていく



経営者は大変だとは思う
特に大きな会社は守るモノもたくさんあるから・・・・・



けれど寂しいから仕事をして忙しくしながら紛らわす


どうなんだろう・・・・・


寂しい・・・・・
この言葉がぐるぐる引っ掛かって私の中で回ってる



その人に私は何が出来るんだろう・・・・・



寂しいという言葉がとても悲しく聞こえ、私は悲しくなって泣きそうでたまらなかった



会社のトップはいつも孤独な人が多い



私が拠り所になれたらいんだろうなぁ・・・・・



寂しさは感じさせないのにな・・・・・
コメント

とてもありがたいと思われているんじゃないですか!(寂しくても)
ナナメ上をミツメテください!
2010/02/17(水) 16:26:32 | URL | 坊主小 #-[ 編集]
ちょーーーっと・・・・・
ナナメ上って(__;)
あぁ・・・・・
2010/02/17(水) 19:57:22 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する