アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


お昼過ぎに鳴った電話



通常接客中だとあまり出ないのだが、何だか気になった
すると・・・・・


『全身針を刺されているように痛くて仕事が出来ない。立っていられない。』


ふぅ~む( ̄^ ̄)


『塩舐めたら楽になりますかねぇ~?』


この問に・・・・・
『無理!!』



だってお塩では無理何だもん・・・・・(__;)



てな訳で、最終の夜8時半に事務所にお越し頂きトリートメント



本日のブレンドは
ミルラ少々
スパイクナード適量
ローレル少々
サンダルウッドちょっぴりに・・・・・etc,etc


Oilの薬理作用は置いといて・・・・・これぞ魔女的使い方(^m^)♪



仕上げに、シンギング・リンを使ってバランス整えて終了


『これって、よっぽど悪いときに使いますよね??』


この問には笑顔で微笑むだけの私・・・・(^m^)



臨機応変に何事も対応可☆


私が御入り用のときには、お気軽にご一報を♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する