アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


【まやかし】
正しくないものを正しいものに思いあやまらすこと。


自分の本当の気持ちを誤魔化し生きること・・・・・


本当のことに気付かないこと


本当に何が大切なのか気付かないこと



すべて嫌なこと苦手なことから遠ざけ、見ないふりをして行く



これからいろんなことが目の前にどんどん突き付けられて行くことでしょう



本当に何が必要なのか?



本当はどうしたいのか?



本当は誰と居たいのか?



自分に正直に生きて感じていくから楽しみが増え幸せになる



まやかし続けると・・・・・



いろんなことが起こるだろうなぁ・・・・・



本当に分かってるのかなぁ( ̄^ ̄)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する