アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


最近髪の毛が伸びるの早い(__;)


苦髪、楽爪


苦労が多いと髪の毛が伸びるのが早く、楽してる人は爪が伸びるのが早いと言う・・・・・



苦労が多いのか??



仕事の合間をぬって美容院へ



かなりのサッパリ
シャンプー台の前にヘッドスパの宣伝が書かれていた


精油を使ってするという


ニアウリ、タイム、ローズマリー、シダーと書いてある



ならばとお願いしてみた



これが疲れが溜まっていたせいもあって、気持ち良くて終わったあと思わず頭が一回り小さくなった気がしたほど・・・・・



そう、うちの事務所にシャワールームがあったら絶対やりたいMENUの1つなのだ!!



次、移転出来たときには絶対加えてやる!!



普段はプラナロムのヘアマスクでヘッドケア



髪の毛がサラサラ、艶々になる


しっとり落ち着かせたい方には是非ともオススメ


女の美は毛先から☆
ばぁ~い うさぎ番さま♪
コメント
おぉ。
そうである。
女の美は毛先なのである。
ワタクシとしたことが
うっかり忘れておりました。
さぁ、ケアしよっ。
2010/02/24(水) 08:42:44 | URL | うさぎ番。 #rgFH9dIE[ 編集]
ふふふ♪
最近うさぎ番さまに言われて私、髪の毛も気遣うようになりました(^^)v
やっぱりいつもキラキラ☆してたいですからねぇ~
2010/02/24(水) 22:02:13 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する