アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先日、いつもポジティブで前へどんどん進んで行く生徒さんの旦那さんが突然病に見舞われかけた



生徒さんからの電話に早急にお会いし、うちのMENUをフルに使いながら精油やリンを使用した



ただ、ただ少しでも元のように元気になってほしくて・・・・・



これ以上自ら自分で路を選んでほしくなくて・・・・・



夫婦で旅へ行くことを勧めた


いつも明るい陽射しが降り注ぐ沖縄へ



旅行の手続きをあっと言う間に済ませ旅立った


するとお茶目に元気を取り戻しつつある旦那さんの写メを送ってくれた



本当に良かった(^-^)
有り難い☆



そうこうしているとまたまたうちのお客さまが今日沖縄へ



かなり暑いらしい



いいなぁ~
私も行きたいがタイミングが違うのか今のところ行ける予定なし・・・・・
(__;)



まぁいつか行くかな♪



みなさん素敵なエネルギーを補給し、吸収して来て下さいまし(^O^)/



戻られてからまた新たなスタートです!



旅はいつ行くか
誰と行くか
何を食べるか
何を見るか
そして何を感じるかがとても大切☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する