アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先日クレッグさんとのセッションを行ったせいか、自分の夢が固まりつつある



いつかは自分のサロンを建物ごと欲しいと思っている


住みやすい家にたくさんの植物があり、クリスタルやキャンドルも飾ってトリートメントやヒーリング、セッションにアロマのスクールが出来たらと・・・・・


庭に桜と紅葉を植えたいな・・・・・
家相状良くないのかな?



セッションやカウンセリングする部屋からは桜が見えて、トリートメントする部屋からは紅葉が見えて四季を感じられるサロンであったらと・・・・・



夢は膨らむなぁ・・・・・


最近明確にやっと思い始めただけだから、まだまだ変わるかな・・・・・



外国だと思うようなモノが出来そうだけど日本だと難しいかなぁ・・・・・



まぁ夢ですから・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する