アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年は人のお手伝いすることが多い


確定申告も期日まであと少しと言うのに・・・・・


電卓をたたき計算していると・・・・・



カサッカサッ


ん・・・・・?



猫のフクちゃんが分けてある領収証の上を知らん顔で蹴散らしてる



( ̄ロ ̄;)
まぁいいか・・・・・



今度は背中越しにガサガサ音がする




ん!!??



コラーッ!!!



領収証を噛んだり畳んだりして遊んでる
(__;)



追い掛けると、またまたポストに隠れ、しっぽを引っ張ると前へ頭を捕まえようとしたら後ろへ



ふぅ・・・・・(-ロ-;)



そんなこんなでやっと切りのいいとこまで終了!?


ブレスレットやペンダントお待ちのお客様



来週よりパワーストーンと対話しながら作り始めます


出来次第連絡致しますのでもう少しお待ちを・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する