アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


パタパタ気忙しく、暇なのに・・・・・


仕事はたいしたことない


なのにパタパタ



今日は予約も入らなかったのでお休みにしようと!


朝のんびりして昼前に確定申告書類を持ってイオンへ


提出だけだからすぐ済むわ♪何て気楽に考えてたら・・・・・(__;)


長蛇の列(-ロ-;)



提出するだけなのに何十分も並び・・・・・



聞きたいことや分からないことがある人はまた別の列に並んで番号待ち、それから提出専用の列へ



あぁ・・・・・大変だ



来年はやっぱり早起きしよ( ̄ロ ̄;)



並ぶだけで早グッタリ
ここのとこの計算疲れや精神的疲労もありで、近くの治療院へ


1時間凝りを揉み解してくれる



『今日は背中や腰もひどいねぇ~』
そう言いながら結局1時間以上してくれた



ありがとうございますm(__)m



はぁ~スッキリ(^-^)



私は凝りがひどいので、後でもみ返しが来るから必ずゆっくり休むよう言われる


家に戻り一息つきながら、顔パック☆



やらないと♪



パックを洗い流すと肌がしっとりもっちり(●^ー^●)


いいわぁ~
って明日何かあったっけ・・・・・??



大事な日の前にすればいいのよね♪



いつも思うだけ・・・・・すぐ忘れてしまう私



明日は朝からまた素敵なレディたちにお会いするのが楽しみだ(^-^)
コメント
大事な日。
毎日が 大事な日!
いつあの人に会ってもいいように。
ふふふ。大事、大事。

韓国のことわざに
「行く言葉が美しければ
帰る言葉も美しい」というのがありまして
本当にそうだと 心にとまっております。
いい言葉に出会えました。
2010/03/13(土) 08:51:47 | URL | うさぎ番。 #rgFH9dIE[ 編集]
うさぎ番さま☆
『毎日大事』
『行く言葉が美しければ帰る言葉も美しい』
ってこの2つとも素敵な言葉ですね(^-^)♪


毎日言葉と肌をお手入れしなくっちゃ(^m^)
2010/03/14(日) 00:38:54 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する