アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


足元の意味が分かっている人はどれぐらいいるんだろう・・・・・



隣の芝生は青く見える人ばかりなのか・・・・・??


1つずつ起こることの意味を考えないのだろうか・・・・・



なぜ起こるのか



頭をぶつけて、打ち付けてなら分かるのだろうか



恐らく、そのとき目の前に起こったことだけしか見なかったら気付けないんだろうな



本当に何がしたいのか
どうなりたいのか
誰と居たいのか


簡単なこと
ただ、そこにはいろんな想いが交差する



自分の足元を見て
何が大切なのか
誰が大切なのか



気持ちが固まればいろいろ進める



それが周りをキョロキョロ見ては羨ましがったり、妬んでみたり、中途半端に本能の欲望のまま走るからおかしくなっていく



いい加減気付こうよ



都合の悪いことを言われたり、言われそうだと察知したら足が遠退く人へ



言われなくなったり
心配されなくなったら・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する