アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


生徒さんちに咲いた金の成る木の花


本当に綺麗


最近新しく生徒さんになった恵子さん
迫力とパワーを感じるやり手の女性
綺麗で常に前進するので会っていて楽しい♪



その恵子さんと授業中、次から次へとうちの常連の愉快で明るく、個性的、それでいてハリケーン一家の方々が入れ代わり立ち代わり・・・・・やって来る



授業終了後、ハリケーン一家全員集合!!みたいな・・・・・
(-ロ-;)



1人が2人に増えると通常倍なのですが、この方たちは1人が5~10人ほどのパワーがあるため一気に事務所内がヒートアップする(__;)


みんな一斉にしゃべるから聞いてて面白い



無論、私が話す隙は無いときが多いですが・・・・・


そんなハリケーン一家の皆さん根は純粋で素直な方たちばかり



うちのナンバーワン、ツーと言えるほどの頼もしい方たちだからこちらも負けていられない



だから私も全力で当たって!?
行きます(^m^)



そんなハリケーン一家の長男ことネイルの有東さん
先日のシンガポール!?マレーシア!?大会で見事タイトルを獲得したと聞きました!!




良かった(^-^)
本当に良かった♪



そんな皆さんとお会いしたあと、他の方に会うと一言


『疲れてるんじゃない?』

マジ!?
鏡を見ると・・・・・


確かに( ̄^ ̄)



どうやら朝から昼にかけて来た皆さんに吸い取られたようだ( ̄□ ̄;)!!



なぁ~んてね♪


私、そんなんでは疲れることも弱ることもございません



そんなに弱っちかったらこの仕事出来ませんから!




けど、今日は確かにちょびっと吸われた模様



こんな日は、何も考えずパワー充電しなくちゃね♪



私の充電方法は、睡眠・好きなモノを軽く食べる
あとは好きなことして過ごす



今日は、クリミナルマインドを見てスッキリし、うたた寝しながらのんびり



こういう時間も必要なのだ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する