アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


『本当に大好き☆』


告白された(≧▼≦)


そぉうちの最高齢のお客さま


80歳のみゆきさん



お知り合いになってから1年ほど



『もう私年だからダメですの・・・・・・』
言いながらとてもお元気な様子



たま~にお会いして
時々お電話でお話して


私もまだまだ頑張らなくちゃと元気をもらえる方なのに・・・・・
逆に告白されてしまった



とても嬉しい(^-^)


私も大好きです♪



そう伝えると・・・・・
『私の方が先に言いましたから、ダメですのん』
と言われてしまい2人大笑い



阪神大震災以来、大阪から岡山に来られ1人で暮らしてらっしゃる


『私、女ですけど昔のままでしたらあなたを囲います』
とまで言われ・・・・・



本当に有り難く女冥利に尽きます



最近別の80歳の方からも『あなたが生き甲斐なの』と言われ・・・・・



私でいんでしょうか・・・・・??(__;)?



本当に驚くことの多い今日この頃



いつも笑顔でいなさいと育ててくれた母に改めて感謝です


母へ
80歳のお2人へ
本当にありがとう☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する