アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今回のお宿は・・・・・明洞にあるウェスティン朝鮮ホテル


お部屋も広くバスルームも言うことなし


さすがウェスティン


そして今回のパックツアーを見付けた私偉いぞ(^-^)


普通に泊まるちょいプラスのツアー料金
LUCKY(^^)v



夜は東大門へ行き足が本当に棒になるぐらい歩き、電車なくなったのでタクシーへ乗ってみた



すると・・・・・
料金表見せて高くないと言っておきながら・・・・・


ぐんぐん上がるメーター
(@_@;)


あれ?あれれ?



えぇかなりぼったくられ・・・・・゜。(p>∧<q)。゜゜


ハングルもろくに話せないし、疲れていたため反論も出来ず・・・・・


さぞ美味しいカモだったことでしょう・・・・・
(´ω`)



明日からの散策は必ず電車を使ってやると心に誓った私たちでしたo( ̄ ^  ̄ o)


皆様、韓国に行かれるときにはお気を付けて!!
コメント

いいな~いいな~韓国!私も行きたい!!!
またお話聞かせてくださいね!
2010/03/23(火) 09:40:30 | URL | Tか子 #-[ 編集]
かもかもちゃん~♪
 国際経済投資だと思って
気にしない、アルヨ。
お部屋、すてきねー
ワタクシもお話、たのしみにしてるわー

で。
ブログ、引っ越したのでみてね。
T子ねぇさんも みにきてねー
2010/03/23(火) 12:02:57 | URL | うさぎ番。 #rgFH9dIE[ 編集]
Tか子姉さんさま☆
韓国美味しい店、いくつか見付けましたよ~ん(^^)v
お知り合いも(^m^)
行くときには教えますから言って下さいねぇ!!
2010/03/24(水) 21:45:06 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
うさぎ番さま☆
えぇ、冗談半分に言ってた脂の乗ったカモちゃんに本当になってしまい、仲良くなった韓国の人にそれを話したら驚かれ警察呼んだ方がいいですよ!と言われる始末でした(T_T)
今度行くときはネギはしょいません!
脂も落として行きます!!
2010/03/24(水) 21:52:42 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する