アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日は散策する予定が疲れが出てグッタリ


動くのをお昼からにし、さぁコンタクトレンズを入れようとしたら・・・・・


割れてる・・・・・(*_*)

何で!?
さっぱり分からない


メガネを作る予定も今回は無かったのに・・・・・



コンタクトレンズを入れないと全く見えない
困ったというより作る他ない


急いで近くのメガネ屋さんに駆け込みコンタクトレンズを作った!
が、せっかくなのでメガネの値段を聞いたら安い!


むふふ(o^o^o)


メガネも作るから安くして作戦で安くコンタクト&メガネGET♪


そして南大門市場へ行くのに迷っていると日本語で
『どこへ行きたいのですか?教えましょうか?』


韓国にも昨日のぼったくりと違い親切な人がいるんだと感激したヾ(=^▽^=)ノ
皮製品の社長さんいう


名刺を頂きいろいろ教えて頂き助かった
本当にありがとうございます


そのあと東大門へ移動し、散策


そして今晩の食事は焼き肉


あっと言う間にキムチや野菜のおかずが並び肉も焼いてくれる


お腹いっぱい(o^∀^o)
大満足!!


しかし脚はまたまたパンパン


日頃の運動不足を感じる・・・・・



いよいよ明日はソウル最終日


時間まで楽しみます!
やることもやってます・・・・・(^^)v
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する