アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


本日ソウル最終日


が、昨晩お客さまが大勢いらっしゃり寝たのは朝4時半を回っていた


しかしながら9時半起床し帰り支度を済ませるともう一度南大門市場へ



東大門も楽しいが、私は南大門も気に入った!!



皮のカバンが欲しくていろいろ見ていると面白いおじさんが声かけてきた



本当に安くしてくれるならと、いろいろ見せてもらい値段交渉


最後には
『お姉さんケチだねぇ~』と言われる始末(^m^)


韓国での買い物の面白さを堪能しつつのやり取り
オマケもしっかりもらい♪


3日ですがいろいろ勉強させて頂きました(^^)v



買い物も交渉決定し、終わる頃
カバン屋のおじさんが
『お姉さん私のお嫁さんにならない?』
『私の奥さんにならない?』


んんん!!??
口説かれ始め何度も抱き締められビックリ(οдО;)


最後お店を出るときには耳元で
『愛してるよ』
の言葉まで・・・・・
(__;)



あぁ・・・・・
オヤジキラーと呼ばれたあだ名は健在なようで・・・・・( ̄ロ ̄;)



そんなこんながありながら、明洞へ戻りお粥のお店できのこ粥に舌鼓



本当にいろいろあったり勉強させてもらったり密度濃いソウル旅



本当に楽しかった♪
まぁいろいろ見たけど・・・・・
それも有り♪



明日からまた通常通り営業で~す\(^O^)/
ソウルパワー吸収したい人、いらっしゃ~い♪
コメント
韓国パワー★
日曜までとっといてくださいねv-237
しっかり吸収しに行きますのでv-238

それにしても、
先生もオヤジキラーだったんですね(笑)
2010/03/25(木) 09:21:53 | URL | ツル #-[ 編集]
ツルちゃん☆
ほほほ(o^∀^o)
なぜだかね~仲良くなること多いのよ(^o^;


日曜楽しみにしてるわぁ~!!
疲れ知らずの元気だから大丈夫よ\(^O^)/
2010/03/25(木) 23:37:07 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する