アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

倉敷駅前の右手八剣伝隣にある『なかがわ』



フレンチのお店
ドアを開けるまで高いのかと思いながら入ると中は広くお客さまも多かった



生徒の女子高生(あだ名)とディナーにいつものお店がいっぱいなので、歩きながら見付け入ったお店



前菜を5種類
あん肝のテリーヌ
貝の・・・・・・
イベリコ豚の・・・・・
白子のチーズ焼きのキャビアのせ?
竹の子のカルパッチョ


それに野菜たくさんのピザ


そして牛ヒレ肉のロッシーニ風フォアグラソテー??


をオーダーし、飲み物は2人揃ってワインが飲みたかったので、前に美味しかった2005が無かったので『アリゴテ2007』をフルボトルで♪



アリゴテは比較的何の料理とも合うし本当に飲みやすい
けど、2005の方がもっと飲みやすい気がする・・・・・



賛否両論と噂では聞いていたが私たちはバッチリ♪



いいお店を今までなぜ分からなかったのかと思うぐらい満足した



お箸でも食べられるし倉敷ではオススメの1軒だ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する