アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


うちの素敵な男のお客さまから成長したいと相談を受け、彼はそのまま21日から1週間ほど沖縄へ旅立った



そぉ・・・・・
私の頭にピンと来たのが沖縄のお母さんことナビィさん


だから、ナビィさんのお仕事のお手伝いをお願いしたのだ



その彼が今日やや日焼けした顔で報告に来てくれた



久高島で島の人もそうそう見られないモノ、出来ないことを数々経験し一回りどころかどれだけ成長して来たの!?と言いたくなるほどキラキラ輝いて帰って来た



たくさんの聖地をナビィさんと周り、多くのユタ、神人にもお会いしたくさんのメッセージや教えを頂いたという



実は昨日帰って来るときナビィさんから電話を頂いていた


『子供が帰りますからねぇよろしくお願いしますよ。若いお母さん。』
そうナビィさんに言ってもらえた



何よりも嬉しかった



初めて会ったときからいつも言われていた言葉
『母になりなさい』



子供を産みなさいということではなく、人を育て導くこと



そう、私のこの人生の最大の目的なのだ
1人でも多くの人を導くこと



それがやっと認められた瞬間だった



ナビィさん本当に本当にありがとうございますm(__)m


次なる導く人を育て導く



これが今私のやっていること



ただ今まではうまく伝わらず途中で自ら学びに行ってしまった人たちばかりで・・・・・・



今周りにいる人たちは本当に少しずつですが着実に進んでいる



だからこそ焦らず私も一緒にいろんなことを学んでいる



離れた人
距離が出来た人たちとのことを寂しいとか悲しいとは思わない
それが彼女たちが選んだ学びだから



私はいつも笑顔でいたい
だから自分が楽しめることをやっている
それが仕事であったり
大好きな友達たちとのデートであったり



それがストレスなく、楽しく過ごせる秘訣!?なのだ♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する