アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


私がブログにメッセージをよく書いている



気付いて欲しいから・・・・・



だけど、気付いてもらえないことが多々ある



私は違う
そう思っている人が多いからだ



私はもう大丈夫
いろいろ学んだしもう平気


それが1番怖い



人生は日々勉強
日々学びなのである



どんなに伝えても、大丈夫と言われると何も伝えられなくなる



そしてことが起きてからやって来る



もう大丈夫ならそれもすべて自分で解決出来るでしょう??



名指しで言われないと気付かないのかなぁと考えさせられた



そんな中、春から中学生になる男の子がお母さまと一緒にお土産持って来てくれた



『ここの苺大福おいしんですよ!』
そうハッキリ受け答えして話してくれた男の子



親御さんの教育が行き届いているんだなぁと話をしながら感じた



子供は子供だけど、一個人


親のモノではありません



その子の想いや考え方を尊重し話し合える家庭であって欲しい
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する