アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


久しぶりに京都へ


久しぶりに鞍馬へ


京都へ着くとかなり寒い



鞍馬へ着くと雪があちらこちらへ積もってる



さっぶぅ~と言いながら徐々に歩き始めると身体がポカポカして来る



鞍馬寺へ着くと平日というのに人が思ったよりも多い


しっかり鞍馬のエネルギーを感じ充電オッケー!!



そしてなぜか今食べたはずなのにもうお腹が空いてる(-ロ-;)



一緒に行ってるまきちゃん、つるちゃんと
『お餅セット食べたよなぁ?!』



不思議なことについ2、3分前に食べたお餅がもう消化!?されたのか食べたのが幻なのか!?というぐらいお腹が空いている
(__;)



こりゃあ夕方までお腹持つかしら・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する