アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


鞍馬からの帰り、出町柳から京阪電車が出ている



と言うことは!!
私たち3人が大好きな炭火焼き鶏のだもんが沿線添いにある!!



と言うことで京阪電車沿いにある香里園駅近くにある鶏やだもんへ



3人とも食べる食べる!!


そこへお店の女の子
『ささみ梅時雨が今月で終わりなんです。4月から新メニューに変わるんです。』


そう言われ1人1皿に追加1皿をたいらげた!!



そう・・・・・
何事も悔いを残さずをモットーの私たち



だから心行くまで堪能☆



たまに食べるから美味しいのか!?
いつも食べに来てしまう鶏やだもん



卒業と思いつつ行ってしまうのよねぇ~



でも本当に来ることが当分無いなぁ~・・・・・
コメント

さようなら、ささみ梅時雨!!!
最後に思い残しのないよう、
しっかりがっつり食べることができて
本当に本当~に良かったですね(涙)

4月からメニューが一新するらしいので、
またみんなでだもんに行きましょうね~♪
2010/03/31(水) 14:31:00 | URL | ツル #-[ 編集]
ほっほっほっ♪
つるちゃん☆
大丈夫よ(^m^)
新たな手で食べられるわよ!!
にゃはは~(^^)v
2010/03/31(水) 23:07:04 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する