アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年始めに結婚式に出席したうちのお客さまからご懐妊の報告♪


早っ!!
おめでたいことなので本当に嬉しい!!



さぁさぁ次に続いて!続いて!!



そぉ・・・・・
おめでたい報告とは逆に悲しい報告も・・・・・



ナードの生徒さんではないが、他の講座の生徒さんが会いたいと連絡をくれ話を聞いてみた



すると・・・・・
昨年ご主人が自ら生きることをやめたと・・・・・


しかも、1番最初にその姿を見付けたのが彼女だという


子供と自分を残され
私が何もしなかったから
私が気付いてあげられなかったから
そう言ってポロポロ泣く彼女を前にいたたまれない気持ちになった



子供の前では見せられないんですと・・・・・


それでも少しずつ前に向いて歩き出そうとしている彼女



本当にここのところ多い



それでも自分を責めないで欲しい



みんなそれぞれに自分が選んだことだから・・・・・


心地良く光へ帰れますから☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する