アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


女子高生(あだ名)が
『カニ食べたい!!』
と言うのでじゃあ今日こそはと!倉敷駅前の通り、芸文館近くにある『プチ・ラパン』さんへ



私たち2人が好きなのは
ソフトシェルクラブのレモン添え


カニを素揚げ!?にしレモンをたっぷり搾ってまるごと噛る
これが何とも香ばしく美味しい♪


昨日はそれに
いろいろなハーブやお野菜の酢漬けが入ったサラダに子羊肉のフォアグラのせ
ガーリックトーストをたいらげた!!



美味しいモノを食べるのは本当に幸せで(^-^)



女子高生と本気トークをこそこそ繰り広げながら楽しいディナー


恋愛には様々な問題がツキモノ



カウンセリングでも本気で悩む恋や身体のことで悩み相談に来られる人も多い



女子高生にいろいろと伝授しながらいつ彼女に恋愛の花が咲くのか楽しみだ♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する