アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先日朝早くにわざわざ生徒さんがたくさん頂いたからと私の大好きな薔薇を持って来て下さった!!


しかも深紅(≧▼≦)
いや~ん!!本当に大好き!!



そう思って浸っていたが突如衝撃的なストレッサー到来(__;)



そこから私の身体はまるでインストラクターの授業内容にあるように・・・・・



一気に絶不調に・・・・・


食欲は全く無くなり
胃が突然痛み出す
頭がふわふわしめまいが始まり
吐き気が止まらない
そして何より驚いた
不正出血
(´;ω;`)



人間の身体って本当に凄い!!と自ら体感し感動!!


ホルモンも一斉にストップがかかったんだろうし・・・・・


何より全身に湿疹や蕁麻疹までお目見えしたのだから・・・・・



私自身よほどのストレッサーを感じたんだと実感



これも学び♪
インストラクターの授業ネタがまた出来た!!
って言ってる場合じゃない!??(;^_^



ストレスには本当に気を付けて、解消しましょう!
コメント

せんせぇ~v-356
だ・・・大丈夫ですか?
感動している場合ではないのでは・・・(笑)
お体、お大事に!!
2010/04/13(火) 22:54:16 | URL | ツル #-[ 編集]
ツルちゃん☆
ありがとう!!
もう完全復活してるから大丈夫よん(^^)v
心配かけました(;^_^
2010/04/14(水) 14:40:11 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する