アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先月久しぶりに行った鞍馬でもまだ学ぶことあるんだなぁ・・・・・と実感した


今年に入ってからの学びは生と死についての学びが多い



何才でこの世を去ろうとも何年生きてきたのではなく・・・・・



何を感じたのか
どれだけ感動したのか


これが1番大事と教えてもらった



確かにその通り



今回のことでつくづく思った


人間はいつどうなるか分からない



ならば今、やりたいことやって感じて生きていたい



伝えたいことがあるなら恥ずかしがらず伝えていきたい



すべて結果がどうであれ、それは全部自分の財産なんだから・・・・・




悲しみのとき・・・・・
少しでも緩和されるよう


今日は精油を使った
ローズ
フランキンセンス



ハートチャクラが温かくなった
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する