アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先日、生徒さんのお嬢さんから頂いた
『いっぱいアロマ作ってね!』
と、小さな手に四ツ橋のクローバーを差し出し私にくれた



素敵なプレゼント☆



早速押し花に・・・・・


しおりにしようかな♪



そんな日々心温まる出来事があるお陰でしっかり立っていられる



今回の救急騒動で、私がしっかりしなきゃと自分を奮い立たせ続けている



そのせいか、気が緩んだ瞬間涙が出てしまう



なぜかは分からない


張り詰めているモノに隙間が出来るせいなのか・・・・・



こういうときに感じる人間の脆さ、弱さを




自分にとって支えとなる人の・・・・・


誰かの声を聞いたらきっと泣いてしまう



ギュ~ッとハグしたら脆さなんて無くなるのかなぁ?


何てことも思ったりしながら・・・・・



やはり人間は1人では生きてはいけない
誰かが居るから生きていける
それがパートナーであれ
親子であれ
買い物先の店員さんであれ


みんなそれぞれに必要な人たちばかり



大切な人が傍に居る人はどうか今、一緒に居られる幸せをしっかり感じてほしい・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する