アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


無ですごせた週末


久しぶりの無の状態
今の私にはこれが最善


病気という訳ではないが、ちょこっと病院へ


先週受けた血液検査の結果を聞くのとヤボ用で伺った


すると、先生から
『だいたい気になるところは無いのですが、肝臓の数値がちょっとね・・・・・なぜこんなに悪いのかちょっと気になるんです。経過を見てみないと』
そう言われてしまった



ふぅ~・・・・・



疲れ!?かな??



2、3年前にも言われている
このときは、肝臓・膵臓・腎臓・脾臓などなど



またですかぁ・・・・・・


最近働き過ぎることはないのだけれど何でかなぁ??


ちょっと気になるところもあるから検査予約しようかなぁ・・・・・( ̄^ ̄)



病院苦手何だけどなぁ・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する