アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ここのとこうちの猫のフクちゃんの様子がおかしい


昨日は食べては吐きを繰り返し、お座りしたまま真横に倒れたり・・・・・



今日かなり状態が悪化し死にそうに見えたため急いで動物病院へ



レントゲンや血液検査を受け、原因がよく分からないが胃腸炎では?と言われた


最近行動がおかしかったからとても気になっていた


それが胃腸炎!?


う~ん( ̄^ ̄)


点滴に注射を3本受けて帰ったが状態変わらず
(__;)


神経障害があるだけにもしかしたら・・・・・とも言われたが検査結果は今のところクリア



元気になってくれるといいのだが・・・・・


そして私には直接的ではないのだが新たに身内に悪性腫瘍判明


彼女はまだ21才
1才の子供がいる


状況はかなり悪い



本当に先週からいろんなことが起こり、いろんなことを見せられる


すべて私にカバーをしろと言うことなのか・・・・・


生死についての学び


いくら近くに居ても客観的に対処出来るための学びなのか


近くに居れば、ショックを受けたり不安になったり生活や仕事に支障が出てしまう



それを学ぶためならば、かなりの強さが必要だ



本当に学びは深い・・・・・



私だって人間
たまには不安になることもある
それをあえて無くせと言うことなのだろうか・・・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する