アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日からベビートリートメントの講座が始まった


全4回
いろんなところから来て下さるお母さんと赤ちゃんたち



今回は旦那さまと一緒に参加の方も!!



ところが1才半の女の子がたくさんの赤ちゃんや裸になる恥ずかしさから大絶叫


それに連れてニコニコ笑ってた赤ちゃんたちまで大合唱で泣き始めた



初回はよくあること♪
何年もやっていると逆に心地良くて(^-^)



回数を追うごとにこれが静かになるんだなぁ~
不思議とね♪



助手はうちの生徒さんで毎回依頼があるとお願いする子育てのプロ



赤ちゃんは本当に見てるだけでも可愛くて食べちゃいたいと思ってしまう(^m^)


そんなベビートリートメントにいきなりケーブルテレビの突撃取材に慌てふためく私・・・・・(__;)



もっと力入れて小綺麗にして来たのになぁ・・・・・( ̄^ ̄)


天使のような無垢な赤ちゃんにたくさん会えて幸せな1日



免疫力Up
発育促進
信頼関係が深くなっていくトリートメント



赤ちゃんだけのモノではなくいくつになってもトリートメントを通して信頼関係は築けるモノ



トリートメントやってる方もやりたい方も心を込めてを念頭にやって下さいね♪


本当に大切だし、すべて伝わりますから(^-^)♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する