アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


生徒さんが庭に咲いたから持って来てくれた
『タイツリソウ』
とっても可愛くてピンクのハートが愛らしく、一目で大好きに♪



何かいいことあるのかも♪

と思っていたのだが前日からのどの痛みがあったものが悪化(__;)


そこへ仕事依頼していたうさぎ番さまが来て下さったのでOilを背中に塗布してもらったのだが・・・・・



針を刺してるかのように痛い(T_T)
ここのところの慌ただしさでくたびれが出たようだ



お昼を回るとぐんぐん熱が急上昇(☆。☆)


昨日のお客様方、本当にすみませんm(__)m



今日はまた皆様に変更して頂き申し訳ありませんm(__)m


今日1日で復活しますから!!



さすがに初めて寒気を感じたり、頭痛や背中に痛みを感じたりとまた勉強になりました



ただの風邪と思っていたら危ないですからお気を付けを・・・・・
コメント
お熱が出ましたか。
しんどいでしょう。
でも、良かった。
熱が出た方が あんしん。
脱水しないよう気を付けて
ひたすら暖かくしておやすみあれ。
お熱は多分、治る直前、一度平熱を割り込みます。
そこが肝心デスよー
この時は何より養生して 動かないでね。
もう一度、お熱が平熱まで上がったら
もうだいじょーぶだからねー

 あせらない、あせらない!
身体に聞くのが いちばんよ。
なにより、おだいじに。
2010/04/27(火) 18:01:53 | URL | うさぎ番。 #rgFH9dIE[ 編集]

先生…風邪大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
タイツリソウの花がまた咲いたら持って行きますね。
癒し効果あるといいんですが…。
2010/04/27(火) 21:38:26 | URL | 子分 #-[ 編集]
うさぎ番。さま☆
昨日はありがとうございましたm(__)m
今日は1日熱が上がったり下がったりと汗かきまくり状態です
今も尚・・・・・
(__;)
その分明日から動けたらいいかなぁ~と(;^_^
やはり無理はダメなようですねぇ・・・・・
うさぎ番さまも気を付けて下さいね!!
2010/04/27(火) 23:33:51 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
子分さま☆
タイツリソウ本当に可愛くて!!
ありがとうございます!!

元気に復活したらきっといいことがある!と思ってる私です(^m^)
本当に癒されますよ♪
2010/04/27(火) 23:36:29 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する