アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


とても綺麗な満月


願い事すると叶いそうな・・・・・


やっと周りが落ち着き、私の体調もと思ったのも束の間



本当に私の大切な人にどうしてこう・・・・・



精密検査を受けないと分からないが肝臓に影があると・・・・・



そのときは軽く流してみたものの・・・・・(__;)


本当に大丈夫なのか不安になって来る


何かあってもすぐには駆け付けられなかったら・・・・・
もし悪かったらと考えてしまう



そんなに客観的に見ないといけないほどに強くならなくてはいけないのか


これが私が選んだ仕事だからなのか



もし何かあったら・・・・・このときはきっと無理だよ・・・・・(´`)


あぁ、また学び勃発
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する