アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


始まりましたね
ゴールデンウィーク


アロマウィングは場所を事務所、玉島、倉敷などなど移りながらやってます♪



先日お客さまから頂いた高知のお土産
坂本竜馬まんじゅうと鯨ジャーキー


どちらも美味しかったですから、高知辺りへ行く方オススメです(^-^)



今日は倉敷へ戻ると驚くほどにがら空きで!!
ビックリw(°O°)w



逆に岡山方面へ向かう車は大渋滞



良かった仕事帰りが逆でとつくづく思ったほど・・・・・



車も人も多くなりますからお気を付けて・・・・・



私は2日に女子高生とちょっと大阪へ
3日は中 孝介さんのライブに☆


この2日は一応お休みです


素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する