アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


身体が重くて
胸が重くて
苦しくて



今日はそんなクライアントばかり



シナモスマフラグランス
ローレル
ミルラ
ロックローズ
などなど
使い香りを嗅いで頂く



なぜか分からないと言いながら涙をぽろぽろ流す彼女


可愛いなぁ~
胸のつかえがかなり取れてたらいいけどなぁ・・・・・


背中の重い彼女はトリートメント後、楽になったと帰って行ったが楽が持続してるかなぁ・・・・・



そう思いつつ
恋話&恋愛相談ドーン!!


出たw(°O°)w



そうね・・・・・
なぜうまくいかないのか?


まず相手に執着し過ぎ


彼とじゃなきゃ幸せになれないなんて有り得ない



自分自身がまず幸せじゃないと!!
自分自身が幸せを感じないと!!



神様に願ったら
たくさん感謝をしたら


彼と幸せになれる??
って・・・・・(__;)



あなたは引き換えにしないと幸せを手に入れられないと思っていますか?



その考え方をまず見直して欲しい



よく聞く言葉
無償の愛



これが1番だと思いますけど・・・・・



次に!!
結論出さなくてもいけないと分かっていても好きになるのは人間だから誰しもあること



けれど、決断は潔く決めるべし



それが出来ないならしばらく悩みながらまたジタバタしてみたらいい



その時間もけして無駄ではないから・・・・・



素敵な恋しようよ♪



自分の肌が荒れたり体調が悪くなったりする恋は、それは違うという警告でもあります


真摯に受け止めましょう!あしからず・・・・・
コメント
今日は!
ありがとうございました
なぜか涙がポロポロ流れて…気がつくと胸がすっきりしていました。
今までがんばってきた自分自身をなんだか愛おしくも思えて、ほんわか温かい気持ちになれました。
本当、先生と出会えて良かったです(*^‐^*)
2010/04/30(金) 00:10:20 | URL | ツル #-[ 編集]
ツルちゃん☆
自分をしっかり誉めてあげてね!!
ここから新たなスタートですよ♪
まだまだいっぱい楽しみましょ(^-^)
2010/04/30(金) 21:07:57 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する