アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


うちの手のかかる子供たち


でもとっても可愛くて癒され、励まされ、慰められる


イタズラたまにどころかかなり傷だけど・・・・・



本日2回目のベビートリートメント



ゴールデンウィーク突入もあって先週より参加者が減っていたが、和やかにスタートし和やかに終了



先週の嵐!?のような泣き声が今日はまったく聞こえない|(-_-)|



あれ??
あれれ???



お家でトリートメントされたか聞いてみると半数以上の方がやって下さったようだ!!



毎年聞くが家でされる方は本当に少なかったのだが今年は違う!!



嬉しい!!(^-^)!!



だから泣かないのだ♪



赤ちゃんたちも心地良いのが分かったのだ♪



しかも今日はご機嫌な声があちらこちらから(´∀`)


最後には男の赤ちゃんに
『あぉ!!』
と後ろから呼ばれるほどに!


これには周りのお母さん方も私もビックリw(°O°)w


ベビートリートメント☆
是非ともオススメです!!
コメント
ありがとうございます
今日はどうもありがとうございました。
気持が軽くなりました。気が上昇したような。。

子供もなんか動きまくっています。
傷付けているつもりがなくても悪い環境におくと
傷付けてしまっているんですね。

早く気付かせていただいて感謝しています。
今度はアロマに興味があるのでまたよろしくお願いします。
2010/05/01(土) 21:01:52 | URL | ikuko #-[ 編集]
ikukoさま☆
お越し頂きありがとうございましたm(__)m
気持ちが軽くなったとのこと!!
とても嬉しいです(^-^)


赤ちゃんと一緒に穏やかにお過ごし下さいね♪
アロマでも何でも私で分かることであればいつでも連絡下さい!!


常に幸せの愛が溢れる環境を・・・・・
2010/05/02(日) 12:02:28 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する