アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ゴールデンウィーク前に何人かのお客さまや生徒さんが人間関係や恋愛で悩んでいた



中には病院をいくつも掛け持ち1日に何十錠もの薬を飲んでいた人も・・・・・


そんな彼女たちから昨日、今日と続々と報告を受けた


私が出来るのはアドバイスと癒し



どんなに話をしても自分自身で勇気を持って1歩足を出さないと何事も進まない


みんな自分の中で乗り越えられないと決め付けていたから進むには時間がかかるのかなぁと思っていた矢先だった




『ケリつけました』
『話し合って別れました』などなど・・・・・



みんな清々しい声で報告してくれた



薬をたくさん飲んでいた彼女も今では薬を飲む事もなく、
『私、これからは仕事バリバリして行くわ♪』



そう話してくれた



良かった(^-^)



何しても決断するには勇気がいる
ましてやそれを決めて行動するにはもっと勇気がいる



本当によく頑張ったね!
お疲れさま(*´∀`*)



決断した先には新たな路が開けている



さぁ進みましょう♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する