アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


生徒さんやお客さまとお話をしているとふっと言ってしまう


『髪の毛切ったら?』



そぉ、長く伸ばしてるといろいろとねぇ・・・・・
肩も凝るだろうし・・・・・本当にいろいろとねぇ・・・・・( ̄ロ ̄;)



最近切った人何人かいらっしゃいますが、切られたあと会うと次々朗報が!!



おほほ(^-^)



やっぱりねぇ~♪




私も急に思い立って、普段中々予約が取れない美容院へ電話するとすぐ取れカット!!



すっすると( ̄□ ̄;)!!



えぇ、私の今のあだ名は
『おかめちゃん』



そう呼ばれています
(__;)



でもやはりバッサリ切ってみると・・・・・
うふふ~(^-^)



楽しいこと
嬉しいこと
満載!!



さぁさぁあと少ししかないから片付け片付け♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する