アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


最近あまりの肩凝りのひどさに毎晩頭痛や歯が浮いて眠れない日々が続いていた


精油を塗っても中々で・・・・・


今日はもうどうにもならず、近くの整体へ



が・・・・・
やはり歯が浮く
(T_T)


そこで、ピップエレキバンとお灸を購入



すぐさまエレキバン貼ったが今一つ(´;ω;`)



そこで家に帰りお灸をすることに♪


初お灸ということもあったがあまりの凝りのひどさによく効きそう!!と読まずニンニク配合のお灸を購入


箱を読むと・・・・・


お灸の中でも一番強いモノと書いてある(;^_^




まぁお灸だしと早速始めると・・・・・


『ギェ~熱い!熱い!!熱い!!!』



部屋中お灸の煙にモクモク


猫のフクちゃん関わりたくなさそうに遠巻きに見ている



途中でリタイアし、急いで剥がした



ところが!!



重くてしんどかった首や肩が嘘のように軽い!!!
おまけに歯が浮いて気持ち悪かったのも治まった!!



すごいわ!お灸!!



私には必要ないかも~なんて思っていたが、必需品になりそうな予感(^m^)
コメント
首の冷え。
肩こり、つらいよねー
お灸、効いて良かったね!!
多分ね、貴女の場合、
首が冷えてるよー
頚部ね。
頸椎の7番と 胸椎の1~2番。
一番ちっちゃいカイロをストールでくるんで
暖めると 改善すると思うにょ。
2010/05/13(木) 07:58:46 | URL | うさぎ番。 #rgFH9dIE[ 編集]
うさぎ番さま☆
ありがとうございます!!

早速首に巻きました(^^)v

頸椎と胸椎触りながら、そぉそぉそぉと確認しながら・・・・・
温めると軽いんですよ!
本当にありがとうございますm(__)m
2010/05/13(木) 23:31:55 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する