アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


本日ベビートリートメント最終日


今日はおさらいとOilを使わないトリートメントの方法を伝授



ところが!!
始めはいいのだが、次第にあまりのご機嫌にあちらこちらで奇声を発する赤ちゃん続出!!!



おまけにOilを塗られたままハイハイで逃走赤ちゃん大多数!!



あらら・・・・・(;^_^



でも、みんなとっても笑顔でキャッキャッ笑ってる♪


あぁ、本当に赤ちゃんって可愛い(*´∀`*)



本当に天使だねぇ~



しかし、奇声と大脱走の多さはこれまでに見たことがない(-ロ-;)



もしかして・・・・・


今日は新月だからそのエネルギーの影響を受けたのかなぁ??



旧暦では今日から4月です


いろいろな物事の新たなスタート



また流れがいろいろ変わりますねぇ~(^_-)☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する