アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


生徒さんのお宅を訪れ、段差に気付かず・・・・・


『グボッ!!』
鈍い音がした(__;)



思いっきり足首を捻ってしまったのだ(><)



慌てて生徒さん宅でOil塗布



ヘリクリサム
ペパーミント
ローレル
ユーカリレモン



しかし痛い!!



あぁ我ながら自分の鈍臭さに嘆いてしまう(/_\;)



帰宅しても痛みが引くこともなく、そこから2時間冷やしてみた



すると・・・・・



何とか腫れがひどくなるのは避けられたのか!?



が、しかし痛くてまともに歩けない(-ロ-;)



足首を固定し、今日は静かにしなければ・・・・・



良かった・・・・・
出張が無くて・・・・・




明日の朝、腫れてたら病院行きかなぁ・・・・・



あぁ、本当に鈍臭さい自分



少しでも無理をするとこうやって教えてくれる



もう少し優しく教えてもらえないかなぁ~( ̄^ ̄)



まぁ無理か・・・・・
私の性格じゃ・・・・・



なら魔法で早めに治しちゃえ♪



なぁ~んてね(o^∀^o)




まぁ早く治そっと♪
やり方はナイショ(^m^)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する