アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


旅は誰と行くかが大切


私がよく言う言葉



それにちなんだ相談がまた1つ



交通費がかかるなら・・・・・
行きたいところがあってもお金の問題がある



しかし、土日の高速を使えば今ならまだいろいろ行けるのだが・・・・・



2人や3人で割れば高速代も往復2千円はかなり安いモノ



だが、行きたいけどお金がないから・・・・・



そんなに??
と言ってしまうのも如何なものかと思ったが、結局その場のノリで決めたのだろう



確かに何をするにしてもノリは大切


けれど、曖昧なうわべだけのノリだと旅の予定は崩れてしまう



恐らく本当に一緒に行くべき相手では無かったのだろう



旅を計画しても中々進まなかったり、調整がつかないのはタイミングが違うということなんだと思う



それを無理して押してまで行くと・・・・・



トラブルやケガをすることも



だから観光と言っても誰と行くかがとても大切



いくら友達でも気を遣う相手なら違うんじゃないかな??
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する