アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


贈り物をするときによく使わせてもらう花屋さんで目に留まった花



可愛いピンクの薔薇と紫の花



一緒に飾ったら可愛いかなぁと思い購入



すると今日来られるお客さまみなさん『可愛い色合いねぇ~』と言って下さった♪



薔薇のトゲが指に刺さりながら、イケていると薬指がかゆい(@_@;)



そぉ・・・・・
先日網戸を閉めるのを忘れ寝てしまった夜
蚊の襲撃にあったのだ!!


あまり蚊が入ることはないのだが、年に一度必ずあちらこちらを刺される襲撃にあってしまう(__;)



しかも!!
薬指、中指、肘、足首と1番刺されたら気になってかゆいと感じるところばかり!!
指って!!(-ロ-;)



患部に
ラベンダーアングスティフォリア
ペパーミント
タナセタム
をブレンドして塗布を何度も繰り返す



しかーし!
痒い!!!



あぁ、また蚊の季節が来たのね・・・・・



この世の中で私が苦手とするナンバースリーに入るモノ



今日もOilとハーブウォーターを片手に蚊取り線香焚く私



Oilやハーブウォーターを塗り忘れた部分を必ず見付けて刺す蚊



それに対抗するには蚊取り線香
臭いし、煙たいけどこれだけやれば大丈夫(^^)v



夏場は蚊取り線香臭い私です・・・・・
コメント

だって・・・
先生、美味しそうだもんなぁ・・・v-238


なんちゃってe-277
2010/05/22(土) 13:46:05 | URL | ツル #-[ 編集]
ツルちゃん☆
おっ美味しそう!?って・・・・・(-ロ-;)
最近張りも失われつつあって必死なのよ(;^_^
2010/05/22(土) 21:52:23 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する