アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今日はたくさんお土産をあちらこちらから頂き本当にありがとうございましたm(__)m


その中でも・・・・・



とってもミーハーになってしまったのが
『アイリス』のチョコレート!!



水曜日の午後9時~やってるドラマに見入ってる私はすっかりミーハー(;^_^



頂きときに思わず
『いや~ん』
てな感じで(*´∇`)



韓国ドラマは展開が早いし、驚くことが多いので好き


今週も楽しみつつ、顔が書いてあるチョコレートは食べられないかも~と思う私です(-ロ-;)
コメント

先生の『いや~ん』を見れてよっかた!!

賞味期限はまだまだ先なので、ゆっくり堪能して食べてください。

ただ、抱っこして寝るのは止めてくださいね…。



2010/05/25(火) 09:37:38 | URL | 子分 #-[ 編集]
子分さま☆
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
嬉しくって!嬉しくって!

本当によろしくお伝え下さい(^-^)


抱っこはちょっとしてみましたが・・・・・(^m^)
2010/05/25(火) 23:05:21 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する